Cosmic Travel~独身こじらせた29歳男の落書き~

社会人4年目の憂鬱を綴ります

Blog始めました。

YouTuberなる新しいスターが生まれたり、instagramが全盛のこのご時世に、Blogを開設して、「これで俺もネットの世界に仲間入り」とか思ってる時点でいろいろと終わってる感じがするのですが、とりあえずたまってるものを吐き出すところが欲しい今日この頃です。

30歳を目前に、仕事こそ順調だけど恋愛には疎く、彼女いない歴1年を迎えようとしている男の「あー生きていくのがつらい」「前向きに生きていこうぜ!」というBlogです。

他愛のないことをツラツラと書いていくので、暖かく見守ってください。

【KeyWord】アラサー男子、デザイン、マラソン、ネット難民、Youtuber、Mac、一人旅